SSブログ

【官能短編小説】瀬井 隆初期傑作集エロティックホラ [お笑い]

【官能短編小説】瀬井隆初期傑作集エロティックホラー編1:奇祭・壁ノ向コウニ[SEI'sfactory]



2022年05月03日0時
スリリングな短編官能小説をテキストでお楽しみください

●もうすぐ夫となる人が生まれた山あいの村を訪ねた私は、そこで奇妙なことに気付いた。村人が皆、一様に似通っているのだ……。折りしも夏祭りが開かれるというその日、彼の仲間に紹介された私は、そこで驚愕の事実を知る……。(奇祭(上))
●休耕田の泥の中に落とされた私は、男たちのギラつく視線に焼かれながら、淫らなポーズを強要された。泥にまみれて歓喜の声を上げる私に、男たちが一斉に襲い掛かってくる。そして迎えた衝撃の結末は……。(奇祭(下))
●(ねぇ、来て……)
今夜も壁の向こうから聞こえる、色っぽい声。隣の部屋の住人は若い美女だ。毎夜聞き耳をたてていた彼は、やがてあることに気付く。なぜか、男の声がまったく聞こえてこないのだ……。(壁ノ向コウニ)

官能作家・瀬井隆がデビュー前に別名義で書いていた作品を、再編集して電子書籍シリーズ化しました。今回はエロティックホラー編の1。恐怖に潜む官能の世界をお楽しみください。

文字数:35,498字(長編小説の約1/3の文量)紙換算で191枚
表紙イラストに「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」を使用しています。
(S/N:GJ0312668)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。